人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳のお誕生日!

6歳のお誕生日!_f0131192_20255924.jpg
 20日は、娘の6歳の誕生日でした。今年のバースデーケーキは、ハート型のかわいいケーキです。でも、残念ながら今年は私が作れず買ってきました。実は先週1週間は娘の幼稚園の生活発表会の練習があり、役員は、ほぼ毎日お手伝いにでかけており、ケーキを作ることが出来ませんでした(泣)。「日曜日に作るからちょっと待っててね・・・」と言うと「いいよ!」と元気に言っていたのですが、やはりお誕生日の日にケーキにろうそくを立ててみんなにお祝いして欲しかったみたいで、今年は買いに行くことにしました。とってもかわいいハート型で、いちご・ラズベリー・ブルーベリー・ストロベリーチョコレートの飾ってあり、娘もとっても喜んでくれました。今年は、卒園・・・そして4月から小学校・・・また色々なことがあると思いますが、また素適な1年になるといいね。お誕生日おめでとう!

6歳のお誕生日!_f0131192_20442016.jpg
 昨年から娘は妖精に夢中で、毎日妖精ごっこをして真剣に妖精になりたいと思っています(笑)。今年のお誕生日プレゼントはディズニーストアで一目ぼれしたこのオルゴールです。こういうものが欲しいなんてちょっとお姉ちゃんになったなぁと思います。いつまで妖精ブームが続くかわかりませんが、6歳のお誕生日のころは妖精に夢中だったという良い記念になりそうです。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加シテイマス。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

by aruzisu | 2009-02-22 20:56 | 日々あれこれ  

<< 京都伊勢丹でプロモーションして... 金柑の甘煮 >>