アルション東生駒店へ・・・

f0131192_211136.jpg
 この前お正月だと思っていたら、もう2月も終わり・・・なんだか早いです。今日は、お店からアニバーサリーのハガキをいただいていたので、久しぶりに奈良のアルション東生駒店へ行ってきました。焼きたてのとっても美味しい石釜パンは食べ放題!次々と違う美味しそうな種類のパンを持ってきてくださいます。

f0131192_2116667.jpg
 
 前菜は、ポロネギのグリル半熟卵添えと生ハムとサラダです。ポロネギがとっても甘くて、生ハムもとっても風味が良くて美味しかったです。





f0131192_21193858.jpg
 私のメインディッシュは、鴨ロースのロースト・ビーツのソースです。鴨はとてもやわらかく、油が全くひつこくなくてとっても美味しかったです。ビーツのソースは驚くようなショッキングピンクで、ちょっとフルーティーな味がしました。ビーツには鉄分がたくさん含まれているそうなので、ソースも残さずいただきました。

f0131192_21291497.jpg
 主人のメインは、白身魚のグリル・トマトとバジルのソースです。こちらもとっても美味しかったそうです。娘もパクパク食べていました。実は、主人は鴨が苦手なんです。いつもはお肉を選ぶのですが、今日はお魚を選んでいました。逆に、私はいつもお肉より魚を選ぶことが多いのですが、鴨は好きなんです。主人が苦手なので、めったに食べる機会もないので、今日は堪能しました。

f0131192_21355045.jpg
 デザートはケーキにプレートとろうそくを立てて下さいました。娘はもう一度お誕生日をお祝いしてもらえて、とっても喜んでいました。そして、いつも最後に記念写真を撮ってプレゼントしてくださいます。やっぱりアルションのパンはどれも美味しい!!少食の娘もここのパンはパクパク私よりもたくさん食べます。美味しそうにパクパク食べている顔は、見ていて嬉しくなります。
f0131192_21444999.jpg
 娘が2歳くらいの時から私の誕生日か娘の誕生日のどちらかにこちらのお店に行っています。お店で撮っていただいた記念写真もこんなにたまりました。年々成長していく娘・・・そして年々老けていく私達・・・(笑)美味しかったお料理とともに良い思い出です。


にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2010-02-28 21:53 | ランチ  

<< 乾燥湯葉 チキン南蛮 >>