京都伊勢丹でプロモーションしています!

f0131192_11251378.jpg
 いよいよクリスマスも間近に迫って来ましたね。皆さんはどのようなクリスマスを過ごされるのでしょう・・・12月20(月)~25(土)まで、京都伊勢丹の地下二階で、ビストロ・de・ナカガワのプロモーションをさせていただいています。今回は、定番のエスカルゴブルゴーニュ風・ガーリックバター・バジルソース・バーニャカウダ・ビトック(牛ひき肉の衣焼きロシア風)・京鴨のマデラ酒ソースなどを取り揃えて、お待ちしております。クリスマスパーティーはもちろん、お正月にも活用していただける様なパーティーメニューも提案させていただいています。こちらは、ビトック・バジルソース・バーニャカウダなどを使ったパーティーカナッペです。とっても豪華で美味しいですよ!いつもの簡単レシピ集に加えてパーティーレシピもご用意しております。私も24・25の前半に伊勢丹の方へお手伝いに行っておりますので色々とアドバイスをさせていただけたら・・・と思っています。ナカガワのおうちでかんたんフレンチシリーズ・・・期間中、京都伊勢丹へ起こしの際は、是非地下二階を覗いてみてくださいね。
[PR]

by aruzisu | 2010-12-22 11:38 | 日々あれこれ  

<< クリスマスセット! 12月のお料理教室 >>