人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわとろオムレツサンド!

ふわとろオムレツサンド!_f0131192_1710201.jpg
 今日から二月ですね。一月は、本当に寒かった~(涙)。でも、この寒さも明日からは緩むみたいで、一気に三月上旬の気温ですって・・・何だか急ですね。でも、暖かくなると聞いただけで、ちょっと心がウキウキします。一月は、何かとバタバタして、ブログの更新が散々でした・・・二月は頑張るぞ!ってことで、一日から更新です。
 実は、娘が週末にインフルエンザになりました。予防接種を受けていたから安心していたのですが、それでもかかるんですね。長い綿棒のようなものを鼻にさしてする検査がとっても痛いですよね・・・他に方法があったらよいのにね。でも、おかげですごく軽く済んで明日からは学校にも登校できることになりました。熱が下がってから、48時間は、登校してはいけないので、月・火と元気いっぱいでお家で待機です。いつもは、「早くしなさ~い!」とあわただしい朝ですが、今朝は時間もたっぷり、食欲もモリモリ出てきたので、娘からのリクエストで、ハイジの白パンにふわとろチーズオムレツをはさんだ特製モーニングを作りました。「わ~い!美味しい!!」と大きなお口でかぶりついていました。早く熱が下がって良かったね。今日は特別サービスだよ・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

by aruzisu | 2011-02-01 17:30 | モーニング  

<< フォカッチャ レモンケーキとフロランタン >>