人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズフォンデュ

チーズフォンデュ_f0131192_17412963.jpg
 今日は、ポカポカと本当に暖かく、春の様でした。明日からもしばらく暖かい日が続く様なので、とっても嬉しいです。今日は、アルバイト先のビストロで、お客様がチーズフォンデュをとっても楽しんで召し上がってくださいました。シェフのチーズフォンデュは、とっても美味しいんですよ。美味しい笑顔を見るのは、やっぱり嬉しいですね。私が作ったものではないのだけれど、自分の事の様に嬉しくなります。我が家の娘も、チーズフォンデュが大好きです。シェフのように本格的なチーズではなく、スーパーで売っているチーズフォンデュの素のようなもので作ったものですが、いつも「美味し~い!!」と大喜びで、ブロッコリーもパクパク食べてくれます。やっぱり、美味しい笑顔は、何度見ても嬉しいものですね。

チーズフォンデュ_f0131192_17524848.jpg
 さて、そんな娘も昨日、8歳のお誕生日を迎えました。いつも私がお誕生日ケーキを作っていたのですが、今年は、キャラクターケーキに負けました(笑)。どんなキャラクターでも作ってくれるケーキ屋さんがあって、娘が今夢中になっているたまごっちのキャラクターの”ちゃまめっち”と”ラブリッチ”をお願いしてみました。すると、こんなに可愛いケーキを作ってくださいました。もう娘は大喜びです。おまけに大好物のラズベリーをいっぱいトッピングしてもらうようにお願いしておいたので、とっても嬉しかったようです。良かったね。今年も元気で楽しい一年になりますように・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしてただけると嬉しいです。

by aruzisu | 2011-02-21 18:03 | 晩ごはん  

<< 雛祭り マカロン!マカロン! >>