人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪三越伊勢丹バレンタインフェア!

大阪三越伊勢丹バレンタインフェア!_f0131192_746113.jpg
 先日、少し寒さが緩んだと思ったら、また昨日は雪が一日中舞い散る寒い一日でした。インフルエンザも流行ってきているみたいなので、体調を崩さないように気を付けて過ごしましょうね。
 さて、昨日2月8日から14日までビストロ・de・ナカガワさんが大阪三越伊勢丹のB2のバレンタインフェアに参加しています。

大阪三越伊勢丹バレンタインフェア!_f0131192_752421.jpg
 定番のエスカルゴ・ガーリックバター・バジルソース・伊勢海老のポタージュ・ビトック(牛ひき肉の衣焼きロシア風)・カキのグラタン・プチオードブル(サーモンマリネ・エリンギとソーセージのバルサミコ風味・ローストチキンとフライドポテトのサラダ・ラタトゥユ・梅風味の冷製パスタ)をご用意して、バレンタインのデイナーを楽しんでいただけるようにお待ちしています。そして、そこに私のクッキーも一緒に出させていただいています。

大阪三越伊勢丹バレンタインフェア!_f0131192_7592396.jpg
 こんな感じに完成しました。クッキーなのだけれど、まるでトリュフチョコレートを食べているかの様に濃厚で、しっとりほろほろとした新食感のクッキーです。ちょっと大人味なので、食後にお二人でコーヒーと一緒につまみながら楽しんでいただけたら・・・という思いで作りました。昨日の初日は、私も朝から伊勢丹へお手伝いに行って来ましたが、さっぱりで・・・(涙)大丈夫かな・・・と不安でいっぱいになりましたが、少しでもたくさん売れてくれますように・・・・娘が、「残ったらあっちゃんが全部買いに行ってあげる!それで全部食べてあげる!」と言ってくれて思わず心が和みました。また期間中、大阪へ行く機会がありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね。私も10・12・14日の朝から2時くらいまでまた店頭にお手伝いに行きますので、見かけたら声をかけてくださいね。


にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

by aruzisu | 2012-02-09 08:11 | 日々あれこれ  

<< サーモンとアボカドのベーグルサンド ころころショコラ >>