「ほっ」と。キャンペーン

サーモンとアボカドのベーグルサンド

f0131192_7395581.jpg
 週末は、久しぶりに雪が積もりました。朝、起きると一面真っ白で、びっくりしました。娘は早速、外で雪だるま作りをして楽しんでいました。冷たくても寒くてもやっぱり雪はうれしいみたいですね。
 さて、大阪三越伊勢丹のバレンタインフィアも終わり、ほっと一息です。結局クッキーは・・・ほとんど売れずに終わってしまいましたが、その後、お店で販売してくださったり、頒布会のメンバーの方々が購入してくださったりで、助けていただきました。本当にありがとうございました。先日は、お家でゆっくりオフの日にベーグルサンドを作って一人ランチでほっこりしました。前日のサラダの残りのスモークサーモンとアボカドのベーグルサンドです。

f0131192_7512363.jpg
 フェアの最中、妹と姪っ子が伊勢丹の売り場に陣中見舞に来てくれました。父から頼まれたからと、クッキーを買いに来てくれたのです。その時に、お姉ちゃん、へこんでるだろうから元気出して・・・とポーションタイプのとっても可愛いハーブティーのセットをプレゼントしてくれました。本当にありがとうね。こんなかわいいハーブティーがあるんですね。ポーションタイプなのでとっても手軽に楽しめます。カラフルなパッケージも可愛い♪今回は、本当に良い経験をさせていただいたと思っています。準備・製作・販売・その後・・・どれもとても勉強になりました。そして皆さんにいろいろと助けていただいて、とても心が温まりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

f0131192_82835.jpg
 そして、自分へのご褒美に・・・前からいいなと思っていたオーガニックコスメと雑貨のお店で、気になっていたダマスクローズのハンドクリームを買って帰りました。酷使してガサガサになって頑張ってくれた手にお礼の気持ちを込めてマッサージしてあげないと(笑)・・・ とっても自然なバラの香りで、大好きな香りに包まれてとってもリラックスできました。前に何かで見たことがありますが、好きな香りを感じることは、一番即効性のある精神安定やリラックス効果があるそうです。本当にそうだなぁ・・・なんて思いながら寝る前にぬりぬりしています。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2012-02-20 08:13 | ランチ  

<< お誕生日のお弁当! 大阪三越伊勢丹バレンタインフェア! >>