関西情報ネットten!

f0131192_7402391.jpg
  昨夕が先日収録した関西情報ネットten!という番組のシェフVS主婦のお料理バトルの放送日でした。私は、ちょうど娘の習い事があって、ライブで見ることができず、帰ってから娘とビデオで見ました。「家族でテレビの前にスタンバイしていいますよ!」とたくさんのお友達が予想以上に楽しみにしていて下さったようで、恥ずかしいけど、とってもありがたかったです。こちらは、芸人のダイアンさんが、お宅訪問に来て下さったシーンです。用意したお料理とケーキを食べていただき、歓談している様子です(笑)!

f0131192_75439.jpg
 こちらはお料理バトルのシーン!思いっきり緊張してしまってどうなっているか心配でしたが、なんとか頑張って作っていてよかった(笑)!シェフのお料理を当日は全然見ることが出来なかったので、やっと見ることができました。やっぱりさすが!とっても美味しそうでした。終わった後に試食させていただけるのかと思っていたら、それがなかったのが今でも残念でなりません(涙)・・・テレビを見てますます食べたかったなぁ・・・と思いました。自分のお母さんがテレビに映っているのを横でその本人と一緒に見るのが不思議なようで、「もう一回見る!」と2回見てくれました。もうすでに負けているのに「お母さん!がんばれ~!絶対勝てる!」と応援してくれて面白かったです。本当にこのお話をいただいてからバタバタ大変でしたが、こうしてすべて無事に終わってしまうとこんな機会はめったにないですし、娘も喜んで見てくれたし、良かったなぁとやっとほっとできました。

f0131192_8152251.jpg
 こちらが私の作ったお料理です。ささみのじゃがいも焼きとお豆腐とささみのサラダです。ささみのじゃがいも焼きは、負けてしまいましたが、本当に美味しくて娘の太鼓判つきです!子供さんから大人までだれでも好きな味だと思いますので、また良かったら作ってみてください。詳しいレシピは、こちらです。トマトソースやバジルソースなしでもお塩をパラパラっとかけたり、レモン汁をかけて食べても美味しいです。最後になりましたが、「テレビ見たよ~!」「すごく美味しそうだったよ~!」「きれいに映っていたよ~!」・・・・などあたたかいコメントをたくさん下さって本当にありがとうございました。本当にうれしかったです。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2012-06-30 08:26 | 日々あれこれ  

<< 水無月とお抹茶カプチーノ よーじやカフェ >>