ベーグルサンドでランチ!

f0131192_15242728.jpg
 昨日は、また季節が逆戻りしたような寒い日でした。長野や東北などでは雪が降ったそうですね。暖かくなってきたのすっかり油断していましたが、風邪をひかないように気を付けないと・・・ 今日は、久しぶりに何の予定もない休日でした。朝からどこかへお出かけでもしよう!と張り切って用事を済ませて、ちょっと遠くまで車で買い物にでも行こうかと思っていましたが、いざ出発しようと思うと、もういいかなぁ・・・というような気持ちになってきて、結局いつも通り近くのスーパーでお買い物をして、早めに夕飯の用意をして、ゆっくり過ごしました。お昼ご飯は、スーパーで鴨のパストラミを買ってきて、ベーグルサンドを作って食べました。この鴨のパストラミ、近くのスーパーで売っているのですが、黒コショウがきいていて美味しいんです!なかなか豪華なベーグルサンドになりました。

f0131192_1692328.jpg
 最近、バニラは抱っこしてなでなですると、何十分もうとうとうとうと寝てしまいます。でも、なでなでをやめると、寝ぼけながらあれっ?という顔をするんですよ。だからずっとなでなでです。今日は、私が家に居たので、お昼間もケージから出して一緒に遊んでいました。たくさん遊べて、まったりのんびりできました。


にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2013-04-22 16:28 | ランチ  

<< 新玉ねぎのサラダ 白パンにジャムを添えて・・・ >>