「ほっ」と。キャンペーン

PIZZA SALVATORE CUOMO

f0131192_8242385.jpg
 また毎日蒸し暑いですね。夏休みが始まりましたが、しばらくは朝から補習で学校に行き、午後は、習い事だったりと結構忙しいスケジュールです(笑)。先日、三条小橋のところにあるPIZZA SALVATORE CUOMOさんに行って来ました。CUOMOさんは、以前ナカガワさんのお手伝いで大阪伊勢丹に行ったとき、お隣のブースでプロモーションされていて、知っていましたが、京都にもお店があるとは知りませんでした。以前、通りかかった時に見つけて、夏休みになったら絶対に行こうね!と娘と約束していました。駅からのアクセスも良く、高瀬川沿いにテラス席もあり、とっても素敵なロケーションです。SALVATORE CUOMOさんは、ナポリピッツァを日本に広めた功労者のお一人だそうで、本格的なナポリピッツァをいただけます。伊勢丹の時もイタリア人のシェフの方が何人か来ておられました。

f0131192_841261.jpg
 本格的なナポリピッツァ・・・さぞかしお値段も・・・と思っていましたが、なんととってもリーズナブルなんですよ!こちらのお店は、ランチタイムは、ランチビュッフェをされていて、なんと平日は1000円で食べ放題!なんです。そして子供は、10才まで子供料金でドリンクバー付きでした(゜o゜) ピッツァは、小ぶりのものですが、3種類くらい次々と出てきます。それ以外にサラダバーやパスタおかずも数種類ありました。娘は、さっさと取に行って、私が写真を撮ったりしている間に早速パクパク食べ始めていました(笑)。その後も何度もおかわりを繰り返し、結構たくさん食べていました。

f0131192_8583744.jpg
 石釜で次々とピッツァが焼き上がってきます。やっぱり、マルゲリータが一番美味しかったです!本格的なイタリアのモッツァレラチーズを使っているそうで、トマトソースもとても美味しかったです。小ぶりなので、何度も取に行くのが少し恥ずかしかったです。それに・・・私たちのテーブル担当のギャルソンのお兄さんがかなりのイケメンだったこともあり・・・余計に緊張しました(+_+) (笑)。おしゃべりしながらパクパクと美味しそうに食べている娘を見ている時が私も本当に楽しいです。楽しいランチでした♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング二参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2013-07-22 09:21 | ランチ  

<< トマトソースのストック デニッシュ風食パン >>