人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね・・・

9月ですね・・・_f0131192_742842.jpg
 長かった夏休みも終わり、新学期が始まりました。今週からお弁当が始まり、学校では早速運動会の練習が始まったようです。小学校生活もあと半年足らず・・・たくさん楽しい思い出ができるといいなと思います。
 さて、今年の夏休みはお盆休みに天橋立に行って来ました。向こう岸のホテルから自転車で天橋立の松林の中を走って来て、リフトに乗って展望台まで登ってきました。きれいな景色に大満足で大喜びでした。

9月ですね・・・_f0131192_7535071.jpg
 そして一番楽しみにしていたのが初めての海水浴です!川遊びは何度かしたことがありましたが、海で泳ぐのは実は初めてで、すごく楽しみにしていました。ちょうど台風の後で、水温が低く、水も濁っていましたが「塩辛い!」「深い~!」とキャーキャーはしゃいで楽しんでいました。初めての海を満喫できたようで良かったです(*^。^*)
この夏休みで急に背が伸びておばあちゃんを越してしまいました。私のサンダルを共有したり・・・食欲も旺盛になってなんだか一気にお姉ちゃんになったなと感じます。
cafeにも夏休みにブログを見てくださている方が遠くからご実家への里帰りの時にわざわざ来て下さって、あたたかい励ましのお言葉と素敵なプレゼントまでいただき、すごくうれしかったです!本当にありがとうございました。新しい月が始まって、また気持ち新たにいろいろ頑張ろう!と思います。

cafe lapin スタッフブログを始めました。こちらもまたのぞいてみてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

by aruzisu | 2014-09-02 08:19 | 日々あれこれ  

<< 運動会のお弁当!2014♪ ヘーゼルナッツサブレ♪ >>