「ほっ」と。キャンペーン

運動会のお弁当!2014♪ oishii

f0131192_1735372.jpg

こちらのブログを随分ご無沙汰してしまってすみませんでした。
今日は、娘の学校の運動会でした。早いもので、今年で小学校最後の運動会になりました。入場行進をしているクラスのお友だちも娘も、随分お兄さんお姉さんらしい体や顔つきになったなと感動しました(°▽°)!
一年生の演技を見ていると、すごく小さくて、あんなだったなぁ(^o^)と懐かしく思い出したりしていました。
f0131192_1858588.jpg

今年のリクエストは、振り出しに戻って?!唐揚げでした(笑)それと、牛肉と玉ねぎの炒めものが良いとのことだったので、なんだかとっても肉食系のお弁当になりました(^o^)
f0131192_196277.jpg

お腹が空いていたようで、がつがつ食べていました!あまり食べ過ぎると昼からの組体操の時に、重くなるよ(^o^;)と
心配していました。毎日練習して頑張った組体操は、本当にみんな頑張っていました。最後の5段タワーは、迫力があり素晴らしかったです!そして、娘のチームが、総合優勝してまた大感動でした!良い思い出になって良かったです。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2014-09-27 17:25 | ランチ  

<< おばあちゃんありがとう 9月ですね・・・ >>