ささみときのこのクリーム煮

 主人も、娘もインフルエンザにかかってしまいました。
ちゃんと予防接種を受けていたのに・・・ 次は、私?! 怖いです。

 これは、先日お友達のMさんが遊びに来てくれたときのランチです。メニューは

  * ささみときのこのクリーム煮
  * クレソンとピンクグレープフルーツのサラダ
  * ミネストローネ
  * 白いちじくのパンとセーグル                         

 Mさんは、娘の幼稚園のお母さん友達。何でも大げさに”すごーく美味しい!!”と言ってくれるので、とってもうれしいです。子供達が幼稚園に行っている間に、ちょっとだけ優雅にランチ気分です。
f0131192_14234563.jpg


 デザートはイチゴショートとコーヒーです。
 f0131192_1432460.jpg
 
 実はこれ、昨日の娘のバースデーケーキなんですよ。f0131192_14332549.jpg
[PR]

by aruzisu | 2007-03-07 14:40 | ランチ  

<< おばんざいモーニング 2月のお菓子 >>