「ほっ」と。キャンペーン

ありあわせのサンドイッチ

f0131192_7414421.jpg
 サンドイッチが好きです。一人でお昼ごはんのときは、よく冷蔵庫の中のありあわせでサンドイッチを作って食べます。今日は、5枚切の山食パンを2枚にスライスし、バターとマスタードをぬってハム、チーズ、トマト、レタス、マヨネーズをサンドしました。あまりにシンプル過ぎますね・・・ 家で自分用にサンドイッチを作ると、つい欲張ってレタスやトマトを入れすぎてしまいます。 あっ、今日もレタスがはみ出してる・・・
 以前は、断然トーストしないサンドイッチ派だったのですが、最近トーストサンドもいいなぁと思うようになりました。よく噛まないといけないので、満足感があるし、ミミの部分も落とさなくてもいいしね。飲み物は、野菜ジュースを合わせました。なかなかヘルシーなランチになり、大満足でした。

f0131192_7551875.jpg
 久しぶりに(10年ぶりくらいかも)パパジョーンズさんのチーズケーキを食べました。やっぱり濃厚!美味しい!娘も「これ、美味しいわ」と言っていました。本当に分かっているのかな?
[PR]

by aruzisu | 2007-03-10 08:01 | ランチ  

<< たっぷりきのこのペペロンチーノ おばんざいモーニング >>