人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみの木でランチ!

くるみの木でランチ!_f0131192_2122080.jpg

 今日は、久しぶりに奈良にあるくるみの木というお店にランチを食べに行ってきました。このお店の季節のランチは週替わりのランチで、お野菜たっぷりのとってもおしゃれでヘルシーなランチなのです。2年くらい前にお友達に連れて行ってもらってからこのお店の大ファンになりました。お料理だけではなく、家具や食器使い、お店の雰囲気もとっても素敵なのです。雑貨ショップも併設されていてそちらをのぞくのも楽しみの一つです。食材の使い方や、盛り付けなどいつも刺激を受けて帰ってきます。家から車で1時間近くもかかるのですが、年に何度かは足を運んでいます。ただ、とっても人気のあるお店なので、常に満席状態で座席の予約は出来ないので、早めに行って並ばないといけないのです。今日も、少し出遅れてしまったら満席で1時間も待ってやっと順番が回ってきました。ちょっと待ちくたびれましたが、お野菜たっぷりのヘルシーなお料理をいただいて体の中から癒されました。

by aruzisu | 2007-03-30 21:30 | 日々あれこれ  

<< 久しぶりのミルク食パン 鶏のつくねハンバーグ >>