「ほっ」と。キャンペーン

ミックスサンド

f0131192_1723635.jpg
 ゴールデンウィークに入り、主人も娘もお休みなので朝の時間がゆっくり過ごせます。実は私、高校生くらいの時からずーっと超朝型人間なのです。そのかわり夜は全くダメ。すぐ眠くなってしまうので、学生の頃から朝早く起きて勉強したりしていました。今も同じで、夜は10時くらいに寝て朝は4時過ぎくらいから活動しています。(おかしいでしょ・・・)休日も5時くらいに起きて、パンを焼いたり、お菓子を作ったり、本を読んだりして自分の時間を楽しんでいます。今日は、サンドイッチ用のカンパーニュというパンを昨日買ったので、それでミックスサンドを作りました。ゆで卵をマヨネーズで和えたタマゴサンドは、やっぱり美味しいですね。昨夜の鶏のから揚げが残っていたので、それもいっしょにはさんでみました。ワックスペーパーに包んで、バスケットに入れるとピクニック気分です。でも、ピクニックの予定はなく、主人と朝ごはんに食べました。主人は、「わーっ、すごいなぁ。タマゴサンド久しぶり!」と喜んでいました。娘は、マヨネーズが大嫌いなので、絶対にサンドイッチを食べてくれません。美味しいのにな・・・いつになったらこのバスケットにサンドイッチを詰めてピクニックに行けるんだろう・・・
[PR]

by aruzisu | 2007-04-30 17:50 | ランチ  

<< チーズケーキ(スフレタイプ) ブレッドサラダ >>