「ほっ」と。キャンペーン

Mさんのおうちでランチ

f0131192_2051468.jpg
 今日は、Mさんのおうちにお邪魔させていただきました。Mさんが、以前は上手く焼けていたココアロールケーキが最近、上手く焼けなくなってしまったとのことだったので、何が原因なのか究明してみようとお邪魔させていただいたのです。ロールケーキは思い当たる点が見つかり、たぶんこれで大丈夫かなと思います。そして・・・今日は、Mさんがとってもかわいいランチをごちそうしてくれました。ベーグルサンド・お野菜たっぷりのクリームスープ・サラダです。どれも私の好きなものばかりで、手作りのスープもとっても美味しかったです。Mさんはいつも「お料理もお菓子も自信がない!」と言っていますが、十分お上手です。私が保証します!お友達にも是非どんどん作ってあげて欲しいと思います。人に食べてもらうのって確かにとっても緊張するし、準備も大変ですがそういう緊張感が上達につながるものです。あまりストレスになってはいけませんが、自分の得意なものを気軽におもてなししてみるといいと思います。Mさん、今日は本当にご馳走様でした。とってもHappyなランチでした。
[PR]

by aruzisu | 2007-11-26 21:18 | ランチ  

<< 水菜のサラダ きのこのマリネ >>