人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年!!

一周年!!_f0131192_19383639.jpg
 昨年の3月4日にブログを始めて、今日でちょうど1年が過ぎました。パソコン操作も得意な方ではなく、手探り状態でしたが1年も続けられてびっくりしています。これもたくさんの方々にアクセスをしていただき、「楽しみにみてるよ~!」と励ましていただいたおかげです。本当にありがとうございました。ブログを始めて、マンネリしがちな日々のごはんも少し工夫をして頑張れたような気がします。これからもお菓子やお料理を楽しんで作っていけたらと思っていますので、またおうちカフェに遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。

by aruzisu | 2008-03-04 20:13 | 日々あれこれ  

<< ささみときのこのクリーム煮 カ... 雛祭り >>