人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat カフェ!

Cat カフェ!_f0131192_19105089.jpg
 娘の幼稚園は何故か今日まで夏休みです。明日からやっと2学期が始まります。長かったようなあっという間だったような・・・ 夏休みの間に一番成長したのは、プールかな・・・夏休み前はお顔を水になかなかつけられなくて幼稚園のプールでも泣いていたこともあったのに、夏休みの終わりには、アームヘルパーなしで、3mくらい泳げるようになったんです。これはすごい進歩だったなぁと感心しています。本人に一番楽しかったことを聞くと、白馬のホテルに泊まって、色々体験して遊んだことなのだそうです。自分のお土産に買って帰ったアルプスの少女ハイジのユキちゃんという子ヤギのぬいぐるみとそれ以来、毎日一緒に寝ています。よっぽど楽しかったのかな。良かったです。
 さて、こちらはお友達のはあとママさん、に教えていただいたDogカフェとCatカフェです。娘も私も犬や猫が大好きなので、夏休みに行きました。最初、Dogカフェに行ったのですが、娘は上手に抱っこが出来ず、欲求不満のまま帰って来ました。「今度は絶対にネコの方に行く!」と言っていたので、今回はネコのお部屋へ・・・(犬とネコはそれぞれ別料金システムなんです。)
ネコは子猫ちゃんなので娘でも簡単に抱っこすることが出来て、「かわいい~!!」と大喜びでした。
Cat カフェ!_f0131192_19522672.jpg
 私が写真を撮っていると、カメラのストラップにじゃれて遊びに来ました。フワフワで軽くてかわいかったです。ネコのお部屋は30分でおしまいなので、やっと慣れてきた頃におしまいだったので、「え~っ、なんで?!」と娘はとっても残念がっていました。犬は時間制限は特にありませんでしたので、「じゃあ、今度は犬にしたら?」と言うと「絶対ネコの方がいい!」と断言しておりました。自分で抱っこできたのがよっぽど嬉しかったのでしょうね。明日からまた幼稚園、元気に頑張って行ってね。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

by aruzisu | 2008-09-01 20:02 | 日々あれこれ  

<< エリンギのオイスターソース煮込み ピタパンサンド 2 >>