人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェへ・・・

ドッグカフェへ・・・_f0131192_20401497.jpg
 先日、はあとママさんに紹介していただいたドッグカフェへ、主人と娘と三人で行ってきました。はあとママさんが教えて下さったとおり、とっても素適なカフェで、ドッグカフェでなくてもメニューがどれも本格的で美味しそうでびっくりしました。お店には、ボルゾイのチェリーちゃんがいて、それがとっても優しい素適な犬で、娘も大喜びでした。お天気も良かったので、外の席でケーキセットをいただきました。こちらは自家製ザボンのピールのシフォンケーキです。生地がフワフワ、しっとりで、ザボンのピールがとっても爽やかで美味しかったです。これは娘がオーダーしたので、ほとんど一人で食べました。
ドッグカフェへ・・・_f0131192_2056843.jpg
 こちらは主人のオーダーしたバナナチーズケーキとプリンのセットです。特にバナナチーズケーキがとっても美味しかったです。コーヒーもなかなか美味しいと主人も満足していました。写真つきのかわいいメニューブックを見ていると、お食事メニューもどれもとっても美味しそうで、今度は是非ランチに来てみたいなと思います。うちは犬を飼っていませんが、また是非言ってみたい素適なカフェでした。はあとママさん、教えてくれてありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

by aruzisu | 2008-11-03 21:07 | 日々あれこれ  

<< ビストロ・de・ナカガワさんが... 大学芋のお弁当 >>