「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:モーニング( 27 )

 

ポパイエッグトースト! oishii

f0131192_15381168.jpg
 
 

今日から9月、あいにくのお天気続きですが、秋の始まりですね。休日の朝ご飯にこんなトーストを作ってみました。




f0131192_15412817.jpg
 よくパン屋さんで、こんな風にトーストの上に卵をのせて焼いたパン?!を見かけて、一度家でも真似してみたいな・・・と思っていました。パンの上に生卵を割って、トーストすればよいのかな?そのためには卵が流れ落ちてしまわないように何かで堤防を作らないと・・・・調べてみると、たいていの場合、マヨネーズをぐるっと絞って、堤防を作っている場合が多いようです。でも、それだとマヨネーズの苦手な娘は、食べてくれそうにないな・・・(^_^;)そこで、ひらめいたのが・・・

f0131192_15474795.jpg
 何か違うもので堤防を作ろう!ほうれん草のソテーで堤防を作ってみてはどうかな?食パンに薄くバターを塗り、そこにほうれん草とソーセージのバターソテーを堤防を作るようにぐるっと外側にのせて、おまけにトロケルチーズもトッピングして♪その堤防の内側に生卵を割りいれて、塩・こしょうをしてオーブントースターで焼いてみました。すると、卵も流れ出すこともなく、良い感じに焼き上がりました。早速、娘と一緒にいただきました。玉子が半熟だったので、食べると黄身がとろっと流れ出てきて・・・少し食べ辛かったのですが、とっても美味しかったです。娘も「ほうれん草のココットみたい!美味しい!」と喜んで食べてくれました。栄養のバランスも◎!(^^)!ですね。朝からしっかり栄養を摂れて元気になれそうです。これはお気に入りメニューに追加です♡

f0131192_1633577.jpg



 年に4回、春・夏・秋・冬号と出版される料理研究家の栗原はるみさんの本をいつもとっても楽しみにしています。発売になった秋号を買ってきました。いつも家事を楽しみながらされているはるみさんの生活を見ていると、自分もこんな風にできたらいいのにな・・・とページをめくりながらいろいろな思いが込み上げてきます。


f0131192_16185188.jpg

 理想と現実のギャップはかなりありますが、素敵な写真と文章を見ているだけでもとっても癒されます。お気に入りのカップに美味しいコーヒーを入れてにちょこっと甘いものを添えて・・・本を読みながら、コーヒーブレイクで一休み
 明日からは、またお弁当作りもスタートです。またペースを取り戻して頑張らないと!

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2013-09-01 16:24 | モーニング  

優雅な朝ご飯

f0131192_20252698.jpg
 今日はまた少し蒸し暑さが戻ってきた感じでしたが、それでもやはりどこか秋の気配ですね。先日、ちょっと優雅に朝ご飯を食べに行こう!と言うことで、前から行ってみたかった北山のブリアンに行って来ました。こちらは、ベーカリーレストランで、朝の7時30分からモーニングが食べられるんです。しかも美味しい焼き立てパンが食べ放題!メインディッシュは、卵料理で、オムレツ・スクランブルエッグ・目玉焼き・ゆで卵の中から好きなものを選べます。娘は、オムレツをチョイスしました。

f0131192_20325983.jpg
 私は、ゆで卵を選びました。どれも卵二つ分を使った料理らしく、ゆで卵もこんな風に二つ出て来ました。なんだかおもしろいですね。卵料理以外にミニサラダと飲み物がついています。

f0131192_2037351.jpg
 そして美味しいパンが食べ放題!次々と焼き立てパンをかごに入れて「パンのおかわりはいかがですか?」と持ってきてくださいます。どのパンもとっても美味しくて、私もおなかいっぱいたくさんいただきました。店内は、熟年のお客様が多く、皆さん常連さんのようで、落ち着いた雰囲気で優雅にお食事をされていました。ハイテンションで、ガツガツいただいているのは、うちの家族だけで(^_^;)ちょっと恥ずかしかったかな(笑)でも、とっても美味しくて、朝から満たされました。たまにはこういう外食も良いですね。

f0131192_2044238.jpg
 長かった夏休みも今日で終わりです。宿題や持ち物を点検して、明日の準備を整えています。この夏休みの一番の思い出は、なんといってもオーストラリアへホームステイに行ったこと!「行って良かった!」と何度も何度も話してくれて、それを聞くたびに本当に成長したな・・・良かったな・・・と私も嬉しくなります。良い経験が出来て本当によかったね。そしてもう一つ、楽しかった思い出は、出かけたところで思いがけず”流しそうめん”の体験ができたことだそうです。流しそうめんは、ずっと以前から憧れていたそうで、やっと念願かなって大喜びでした。思ったより上手につかんでいました。

f0131192_20531032.jpg
 そして、こちらはおまけ・・・アクアボールという大きなビーチボールの中に入って水上を転がって遊ぶという体験です!これがまたとっても楽しかったそうです。楽しいこといっぱいの夏休み良かったね。また明日から元気に学校頑張ろうね。私も寝坊しないように頑張らないと・・・(笑)

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2013-08-29 21:10 | モーニング  

パセリたっぷり!チーズトースト

f0131192_714432.jpg
 昨夜は、お寺の縁日があり、夕飯の後で娘とぶらぶら歩いて行ってきました。くじびきやめだかすくい、スーパーボールすくいなどなど・・・おばあちゃんにもらったおこずかいで「どれにしようかなぁ~?」とわくわくしながら楽しんでいました。私も小さいころ、夏祭りがとっても楽しみでした。どうしてでしょうね。なんだかわくわくしますね。
 さて今朝は、まだまだ暑い日が続くので、こんな栄養たっぷりのモーニングプレートを作ってみました。お庭のブルーベリーが今年もたくさん採れたので、ブルーベリースムージーも添えて・・・♡

f0131192_7394880.jpg
 食パンにマーガリンを薄く塗って、その上にパセリのみじん切りを全体にのせます。パセリは、飾り程度ではなく、かなりたっぷり(゜o゜)のせます。その上にとろけるチーズをのせて、オーブントースターでこんがり焦げ目がつくまで焼きます。

f0131192_7442774.jpg
 早速、娘がパクッと・・・・・「美味しい!!パセリあったほうが絶対おいしい!!明日も食べる!」と大絶賛でした。以前、何かで見かけて、いつか作ってみようと思っていましたが、本当にパセリをこんなにのせても大丈夫かなぁ?!と半信半疑でしたが、もっとたくさんのせても良いくらい美味しかったです。マーガリンの代わりにマヨネーズをぬって→パセリ→チーズの組み合わせの方がさらにパセリの癖が苦手な方でも食べやすいそうです。でも、娘はマーガリンのほうが絶対に良いそうです(笑)!パセリは、緑黄色野菜の中でも栄養価は、トップクラスですが、飾りで終わってしまうことも多い野菜ですね(T_T)。でも、これならいくらでも食べられそうです。これからは、娘の貴重な野菜供給源の一つになりそうです。朝からこれくらい野菜やフルーツを取っておくと、元気が出そうですね。

f0131192_805368.jpg
 昨日は、久しぶりに手ごねで食パンを作りました。気温が高いので、捏ねていると汗が・・・タオルを首に巻いて、汗を拭き拭き作りました(^_^;)。発酵が早い!いつもよりも短めに気を付けて発酵時間を見ていたのですが、それでもあっという間に発行して過発酵気味になってしまいました。それでもやっぱり、この食パンは、トーストして食べると本当に美味しくて、暑い中、作って良かった!と思いました。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2013-08-18 08:10 | モーニング  

アボカドチーズトースト

f0131192_193058100.jpg
 今日はまた一日雨・・・お洗濯も外に干せないし、どこに行くにも不便でやっぱり雨の日はいやだなと思いますが、庭でかたつむりを見つけました。かたつむりさんは、雨の方が生き生きと快適そうでした。
 スーパーで食べごろの黒いアボカドが98円で売っているのを見かけるといつもついつい買ってしまいます。美容のためには、毎日半分のアボカドを食べると良い!とよく本やテレビで紹介されているので・・・ついつい・・・でも、アボカドの味は全然嫌いではないのですが、どうも体質に合わないのか半分食べると胸が重くなってしまいます。だから買ったものの食べずに痛んでしまうこともあります。今回も先日買ったアボカドが痛みそうになっていたので、朝ご飯にアボカドチーズトーストを作りました。食パンにマヨネーズを少しぬって、マスタードもぬります。その上にスライスしたアボカドを並べて、塩・こしょうをしてとろけるスライスチーズをのせてオーブントースターでこんがり焼いたら出来上がりです。もうボリューム満点で、お腹の持ちもすごく良いので、朝からパワフルになりました(笑)!毎日はちょっと無理ですが、続けたらお肌の潤いが違ってくるかな・・・(*^_^*)

f0131192_2048475.jpg
うさぎのバニラは、暑いとぐた~っとしてしんどそうにしていますが、夜のお部屋遊びは活発で、いたずらばかりしています。これは「ダ~メ!<`ヘ´>」と一応私が怒っているときの様子です。以前、うさぎショップのお兄さんがダメなことをしたら逆さまにして「ダ~メ!」とその都度言うとしつけになると教えてくださったので、小さいころからそれを実行していますが、一向に効果はないようで、最近は、逆さまにしても慣れたものでむしろ構ってもらえて喜んでいるように見える時さえあります(笑)。いたずらされると困りますが、いたずらする元気がなくてぐた~っとしていたらそのほうが心配なので、仕方ないですね。元気に暑い季節を越してほしいです。


にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2013-06-26 20:25 | モーニング  

リコッタパンケーキ

f0131192_19411733.jpg
 今日はまた雨がよく降っています。でも、気温が高くて寒くはないですね。もう冷え込むこともなく、このまま春になるのかな?
 さて、休日の朝にまたリコッタパンケーキを作りました。前に作った時は、リコッタチーズが手に入らなかったのですが、どうしても作ってみたくてリコッタチーズから手作りして無理やり作りましたが、今回は本物のリコッタチーズが手に入ったので、こんどこそ本物のリコッタパンケーキ です(笑)。本物のリコッタチーズは、前に作った時と違ってとってもなめらかでした。カッテージチーズよりもさっぱりしていてヨーグルトのような酸味もなく、不思議なチーズです。

f0131192_2001668.jpg
 卵白を泡立ててしっかりとしたメレンゲを作って生地を作るので、見た目のボリュームとは違って食べるとふわふわしゅわしゅわでとっても軽いです。それに、生地には全く甘みが入っていませんし、粉も少なめなのでこれくらいペロっと食べられます。メープルシロップとハニーバターをトッピングして食べるのがポピュラーな食べ方なのだそうです。娘は、さらに生クリームをトッピング!「ふわふわで美味し~い!」と大喜びでした。普通のパンケーキも好きだけど、やっぱりリコッタパンケーキのほうが好き♡らしいです。休日の朝の小さな楽しみです。いつかビルズのお店でほんものを食べてみたいね(笑)!

f0131192_2021918.jpg
 リコッタチーズは、先日コストコで見つけました。今月でコストコの会員の期限が切れるので、娘と一緒に行って来ました。今回は、ペリエのペットボトルやリコッタチーズなど前には買えなかったものなども買えてよかったです。それでもやっぱり量が多くて・・・なかなか上手くお買いものできないので、会員の更新をどうしようかな?・・・と考え中です。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2013-03-18 20:33 | モーニング  

休日の朝のパンケーキ!

f0131192_16281756.jpg
 昨夜からあいにくの雨でしたが、お昼までには雨も上がり、この後、三連休はお天気になりそうですね。先日、お友達のchieさんが大覚寺にご主人様と一緒に来て下さり、その時のことを素敵な記事にして紹介してくださっています。chieさんは、すごくパン作りがお上手な三人の男の子のお母さんです。家族のことをとっても大切にされていて、とっても丁寧な暮らしをされていて・・・chieさんのブログを見せていただくたびに頭が下がる思いです。chieさんパパさん、ありがとうございました。この連休が紅葉の一番の見ごろですね。家の近所のお宮さんやお寺の紅葉もとってもきれいになっています。
 さて、最近休日の朝にパンケーキのリクエストが多くなりました。平日の朝からゆったりパンケーキなんて焼いていられませんので、休日の朝の特権のようなものですね。

f0131192_16411924.jpg
 娘は、パンケーキがとってもお気に入りの様で、「自分でも作ってみたいな・・・」と前から言っていたので、この前から少しずつ自分で作れるように特訓?!を始めました(笑)。今日は生地作りから・・・計量だけ私がしておいて、混ぜるところからやってもらいました。「そうそう!混ぜすぎないのがポイントです!」

f0131192_16435695.jpg
 焼くときは、フライパンを濡らした布巾の上で一旦冷ましてから生地を流しいれます。なるべく丸い形になるようにね・・・ひっくり返す時も真ん中に上手にね・・・A型さんなので、なかなか慎重派・・・(笑)怖々慎重に上手に焼いています。




f0131192_16525491.jpg
 一人でも大丈夫そうなので、お任せすることにしました。おばあちゃんにもおすそ分けしてとっても喜んでもらえてすごくうれしかったみたいです。今度は計量も自分でできるようになって、朝起きたらちゃちゃっと作ってもらえる日を楽しみにしています。自分でお菓子やお料理を作れる様になるワクワク感ってすごくうれしかったのを覚えています。いろいろできるようになってね♡期待しています。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2012-11-23 17:00 | モーニング  

エグズンシングスのパンケーキミックス!

f0131192_11195034.jpg
 今日は、娘の学校の始業式で、また朝早くから出かけて行きました。駅に着くと懐かしいお友達の顔が・・・みんな日焼けしてまた背がぐっと伸びているように感じました。娘も靴を一つ大きなサイズに変えて出かけました。久しぶりにお友達や先生に会うのが楽しみなようで、元気に出かけてくれて何よりです。今日は、昼までなのでもうすぐ帰ってきますが、またいろいろ楽しいお話を聞かせてくれるかな・・・・
 さて、先日お友達のご家族がハワイ旅行のお土産に、あの有名なエグズンシングスのパンケーキミックスを買ってきてくださいました!!前々からテレビなどで紹介されていてとっても興味があったので、本当にうれしかったです。お友達のご家族は、ハワイのお店で実際に食べられたそうですが、やはりかなり並んで大変だったそうです。ボリュームはやはりものすごくて、パンケーキ以外にもスクランブルエッグが美味しかったそうです。

f0131192_1132637.jpg
 早速作ってみることに・・・簡単なメモのレシピがついていて、1cupの粉を3/4cupの水で溶いてフライパンで焼くと書いてあります。水だけでいいの?!・・・・牛乳や卵は?!・・・・と半信半疑でしたがとりあえずお店の味を知りたいのでレシピどうりに・・・こんがり美味しそうに焼けました。生地自体はあまり甘みが強くないので、メープルシロップをかけてお店の様にホイップクリームを絞ってみました。早速、娘が試食して「モチモチして美味し~い!」と喜んで食べていました。「一枚お母さんのだから・・・」と言っておいたのに、軽い食感でパクパクっと食べられてしまったようで、気が付くと三枚目もパクパク・・・・「わぁ~!ちょっと待って!」とほんの一口ギリギリセーフでお味見させてもらいました。本当に思ったよりも甘くなくて、軽い感じで美味しかったです。でも、これは少し食べたくらいではわかりませんね。一皿一人で全部食べてみないと・・・・(笑)!いつかハワイのお店で本物を食べてみたいです。でも、あこがれのパンケーキを食べることができて本当にうれしかったです。お友達に感謝です!

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2012-08-31 11:46 | モーニング  

リコッタパンケーキ

f0131192_16173810.jpg
 今朝は、以前からずーっと作ってみたかったリコッタパンケーキに挑戦してみました。いろいろとレシピを調べて、いつかゆっくり時間の取れるときに・・・と思っていましたがなかなか作れず、やっと念願がかないました。初めて作ってみましたが見た目はなかなか美味しそうにできましたよ!さて、お味は・・・


f0131192_1624124.jpg
 リコッタパンケーキと言えば、「世界一の朝食を作る男」と称され、トム・クルーズやキャメロンディアス、レオナルド・ディカプリオなどハリウッドセレブも通うというシドニーの人気レストラン"bill's"のレストランターであるビル・グレンジャー氏の作るリコッタパンケーキですよね!海外店舗としては、初めて日本に上陸したそうで、関東では数店舗オープンしていて,bill'sのことなど私は何も知りませんでしたが、リンクさせていただいている”きょうは!”のikukoさんのブログで横浜にオープンされたお店の記事を読ませていただいて、それからずっと気になっていました。ikukoさんのちゃおちゃんは、なんと横浜のbill'sに来店した第一号ワンコなのだそうです!さすがちゃおちゃん!

f0131192_1637643.jpg
 このリコッタパンケーキを作るにあたって一番困ったのが、名前にもある肝心のリコッタチーズがなかなか手に入らないことでした。コストコに売っていると聞いていたので、先日も探しましたが京都の店舗にはなく、がっかりして帰ってきました。いろいろ調べていると、リコッタチーズは、牛乳・レモン汁・塩で作ることができるそうなので、もうこれはリコッタチーズから作るしかない!と挑戦してみました。

f0131192_16423314.jpg
 お鍋に牛乳・塩・レモン汁を入れてよく混ぜたら弱めの中火にかけ、沸騰しないように加熱していきます。時々鍋底をこそげる程度に混ぜて様子を見ていると、白いふわふわした塊が次々と浮いてきます。それをざるで越して水気を切ったものがリコッタチーズなのだそうです。なんだかカッテージチーズに似ていますね。本当にこれでよいのだろうか?と不安になりながら、パンケーキの生地を作ってみました。

f0131192_16474241.jpg
 生地の配合は先ほどのリコッタチーズに卵黄・牛乳・薄力粉を加えて混ぜたところに泡立てた卵白を切るように混ぜていきます。薄力粉は少な目で、ふわふわ淡雪のように軽い生地です。そして驚いたのは、生地には全く砂糖などの甘味を入れないことです。どんな味になるんだろう?とドキドキしながらバターを入れてフライパンを熱し、パンケーキを焼いていきました。ふっくらと膨らんで小ぶりのパンケーキが数枚焼けました。それをお皿に盛り付け、フレッシュバナナを添えて、粉砂糖・メープルシロップ・ハチミツバターをトッピングしていただきました。パンケーキは、今まで食べたことのない食感で、ふわふわ?!しゅわしゅわ?!と軽い食感で、メープルシロップやバナナやハチミツバターの甘味ととても良く合ってちょっと衝撃的な美味しさでした。

f0131192_16593513.jpg
 bill'sのお店では、ハニーコームバターというバターが使われているそうなのですが、それは手に入らないので、ハチミツにバターを混ぜて代用できるとありました。ちょうど実家の父からもらったハチミツ屋さんのはちみつマーガリンがあったので、それを使いましたが、とってもよく合って美味しかったです。リコッタチーズも偽物?!ですし、本物を食べたことがないので、これで合っているいるのかどうかわかりませんが、これはこれで、今まで食べたパンケーキとは全然違うタイプのもので、美味しかったです(笑)。

f0131192_1752697.jpg
 私は、bill'sのリコッタパンケーキをできるだけ忠実に再現してみたかったので、フレッシュバナナを添えましたが、やはり娘はベリー系のトッピングが良いというので、コストコで買ってきたフレッシュラズベリーとお庭で色づいてきたブルーベリーと生クリームをとっピン具してVery Berry リコッタパンケーキにしてみました。「わぁ~!リコッタパンケーキすご~い!!」と大喜びで、美味しい美味しいと食べていました。なんだか朝からすごいボリュームで大丈夫かな?と思いましたが、粉も少ないし、甘みも控えめなので見た目のボリュームとは違って、とっても軽くスルッと食べられます。「世界一の朝食」とまではいきませんでしたが、念願もかなってとっても満たされた朝食となりました(笑)。いつか関東に行くことがあれば、本物を食べてみたいです。全然違っていたりして・・・・(笑)

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2012-07-22 17:14 | モーニング  

ほうれん草のココット

f0131192_20515615.jpg
 今日はまた寒い一日でした。明日もまた寒いみたいで、また冬に逆戻りなのでしょうか?いやだなぁ~(涙)。庭の畑のほうれん草がちょうど食べごろで、夜は、定番のほうれん草鍋でたくさんほうれん草をいただきました。そして残ったほうれん草で、朝ご飯にほうれん草のココットを作ってみました。ほうれん草とソーセージをバターソテーしたものをオイルを塗った耐熱容器に入れて、卵を割り入れオーブントースアーで8~10分くらい加熱したら出来上がりです。

f0131192_2110661.jpg
 娘にも小さいサイズのココットを作って、ワンプレートにしてみました。畑から採れたてのほうれん草は、柔らかくアクが少ないので、下茹でしなくてもそのまま生のまま炒めても大丈夫です。とっても簡単なのですが、なんだか手の込んだ一品に見えますね(笑)。


f0131192_2121889.jpg
 半熟卵が好きな娘は、「わぁ~!これ何?」と興味津々です。「卵を崩して絡めて食べてね」と言うと「わぁ~!!美味し~い!!」と大喜びでした。また作ってね♪と、とっても気に入ったようです。栄養もあって、休日の朝食にぴったりですね。まだまだ畑にほうれん草がたくさんあるし、春休みはゆっくり朝ご飯も食べられるので、ちょうど良いね!

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2012-03-25 21:36 | モーニング  

ルクエでお野菜たっぷりモーニング

f0131192_7111353.jpg
 なんだか不安定なお天気が続いています。暑さも少し戻ってきましたね。蒸し暑さに負けず、残暑を乗り切りたいですね。
 さて、こちらはお野菜たっぷりのモーニングです。Rika @-flute Cookinng♪ のりかさんのブログで、りかさんが作っておられたこんなお野菜たっぷりのモーニングセットの写真を見て、なんておしゃれなモーニング!こんなのが簡単に出来るの?!とルクエに興味を持ち始めるきっかけになりました。それからりかさんのブログの記事をいろいろ読ませていただいて・・・すっかりルクエファンになってしまったのです。

f0131192_725362.jpg
 ルクエを買って真っ先に作ってみたかったのがこれでした。スチームロースターに好きなお野菜を両手一杯分くらい入れて、ウインナーやベーコン、卵なども入れて塩・胡椒をして蓋をして電子レンジの500Wで約3分くらい加熱し、仕上げにエキストラバージンオリーブオイルをかけていただきます。冷凍してあった、胡桃とドライフルーツのたっぷり入ったセーグルを添えて、これにヨーグルトや牛乳を添えれば、栄養のバランスもバッチリですね。なんだかモデルさんにでもなったみたいな気分になりました。(すみません・・・)でも手間は本当にかかりません!冷蔵庫にあるちょっと残ったお野菜を入れてチン♪するだけです。スチームロースターは、そのまま器として食卓にも出せるので、本当にお手軽です。

f0131192_737192.jpg
 スチームロースターは、こんな風に少し隙間が空いた状態で加熱するので、スチームケースとはまた違って少しシャキッと歯ごたえのある感じに仕上がります。スチームケースの方は、ふっくらやわらかく蒸しあがります。まだまだ使いこなせませんが、億劫にならずに野菜料理をもう一品作りたくなります!特に一人ごはんのときでもお野菜をたっぷり使ったお料理が手軽に作れるので重宝しそうです。娘の学校が始まったら、一人ランチをいろいろ試してみようと思っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2011-08-25 07:46 | モーニング