ボジョレーヌーボーフェア!!

f0131192_7544777.jpg
 昨日は、ボジョレーヌーボー解禁日でしたね。ビストロでお手伝いをするようになってからは、ボジョレーヌーボーの解禁も一つのイベントとして意識するようになりました。今年は、大阪三越伊勢丹で、11月16日(水)~22日(火)までボジョレーヌーボーフェアの催事にナカガワさんが参加させていただいていますので、私もまたお手伝いに行ってきました。今回は、ボジョレーヌーボーを楽しんでいただけるもの!ということで、プチオードブルを初めて販売しています。お好きなものを3つ選んで組み合わせていただけるオードブルセット!とっても美味しくて可愛いんですよ!色々なものをちょっとずついただけるのが嬉しいですね。

f0131192_834781.jpg
 定番のエスカルゴは、ワインにピッタリ!こういう特別なときに是非召し上がっていただきたいです。今回は、初めて殻つきカキのグラタンも販売しています。こちらもワインにピッタリで、お客様からも好評でした。お客様の優雅な食卓を思い描きながら、帰って来ましたが、我が家の現実は・・・バタバタといつも通りの夕飯です(笑)。いつか娘がお酒が飲めるようになったら、優雅にボジョレーヌーボーの解禁を楽しみたいです。まだまだ先ですが・・・(笑)

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。
[PR]

by aruzisu | 2011-11-18 08:09 | 日々あれこれ  

<< 春菊のサラダ マカロン >>