人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーのクッキー!!

バザーのクッキー!!_f0131192_1116458.jpg
 娘の通う幼稚園のバザーに出すクッキーを焼きました。5枚×120セットです。生地作り、焼き上げ、ラッピングと大変でしたが、Mさんも応援にかけつけてくれて無事完成しました。ココア生地にスライスアーモンドがたっぷり入ったアーモンドココアクッキーと白ゴマ黒ゴマがたっぷり入ったゴマクッキーの2種類を詰め合わせました。もうすでに前売り券は完売しているとのことなので売れ残る心配はありませんが、皆さん気に入って下さるといいな・・・
 毎年この季節になると菓子工房あるじすの頒布会をスタートするのですが、今年は、材料のバターが入手困難な状況で、頒布会のスタートが出来ません。「もうそろそろ始めないの?」と何人もの方からお問い合わせをいただいたのですが、まだバターの入手のめどがたたず、ご迷惑をおかけしています。毎年頒布会を楽しみにしていてくださる人がいると思うと本当にうれしく思います。バターの入手のめどが立ち次第、また再開しますので今しばらくお待ちくださいね。

バザーのクッキー!!_f0131192_11305730.jpg


 こんな感じで売る予定です。皆さんのお越しを幼稚園でお待ちしています。

by aruzisu | 2007-11-09 11:34 | 日々あれこれ  

<< リバーシブルのコースター 小松菜チャーハン >>